« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

第9回宝酒造杯総括

 昨日は全国大会のサイドイベントに参加してきました。
 交流大会は横浜以外全部参加した人と打って●で、指導碁は坂口隆三九段に七子で打ってもらって、9目勝ち。3年前の阿含杯でのリベンジができました。\(^o^)/
 来年は沖縄でも開催されるようで、総計1万人を目指してはります。
 今年の結果は、初段戦で、
京都:●●○●○
大阪:○●○●●
名古屋:●●○○●
と、全て2勝3敗の負け越しでした。
 来年は勝ち越しを目指して頑張りたいもんです。あわよくば、決勝トーナメントから全国大会へ。
 普通の大会と変わらない料金で、お弁当に参加賞も付いて、ホットコーヒーは飲み放題、試飲もできて、詰め碁クイズには缶チューハイが付いてくる。一日中、真剣に碁が打てて、入賞者には豪華賞品!よっ!宝酒造、太っ腹!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の大会等備忘録

第4回ネット棋聖戦シーズン1
12月1日-1月26日 Dクラス-1
○●○●○○
2/12→2→3→3→3→3→3

第49回歳末たすけあいチャリティー囲碁まつりチャリティー指導碁会
12月4日(日)1000 梅田囲碁サロン

第9回宝酒造杯全国大会 ☆サイドイベント参加済
12月4日(日) ホテルグランヴィア京都

天満橋矢田会支部勉強会
12月4日(日)1300 囲碁サロン雅

忠臣蔵交流囲碁大会
12月4日(日)1000 赤穂市文化会館小ホール

パンダネット月例大会
12月16-18日 パンダネット
Dクラス:○○●○○○●○○○●●●○○○○○○○

忘年囲碁大会
12月18日(日)1000 梅田囲碁サロン

第21回パンダネット杯予選ラウンド
12月23日-1月15日 パンダネット
Dクラス:●●○○○○●○●●○○○○○○○

Happy Xmas碁会
12月25日(日)1000 梅田囲碁サロン

個人的に興味のある大会等の備忘録ですので、リンク切れ、リンクミス、誤記等、一切関知いたしません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »