« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

二学期結果&来期予定

本日、成績が発表されました。1時間かかって、ようやく見られた。

社会の中の芸術('10) @
現代化学('13) @
数学の歴史('13) @
太陽系の科学('14) @
植物の科学('15) A

 植物の科学は前回落としているだけに、Aだったのは素直に嬉しい。18問も有ったのは救済措置かな。'16カリへの移行許可書が来たので、自コースの縛りが無くなり、残りは放送授業8単位となりました。

 来期は以下の4科目を取ることにしました。

『古事記』と『万葉集』('15) 7/30 2時限
和歌文学の世界('14) 7/30 4時限
日本の物語文学('13) 7/31 1時限
ラテン語の世界('16) 7/31 4時限

 全部受かれば卒業だけど、ラテン語の難易度が不明なので、もう一科目保険をかけるかどうか、締切まで悩むこととします。しかし、自然と環境コース所属なのに、人間と文化コースの授業ばかりだわw
 自コース縛りがなくなったので、面接授業は取る必要なくなったけど、面白そうなのがあったので、奈良の高分子化学入門に申し込んでみます。自然と環境コースに徳俵で踏みとどまってますw
 来期の卒業目指して頑張るぞっと。

追記:ラテン語はちょっとギャンブル過ぎかなってわけで、同じ時間に試験のある、総合科目の『文学のエコロジー』を取ることにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の大会等備忘録

天満橋矢田会支部勉強会
2月7日(日)1300 囲碁サロン雅

個人的に興味のある大会等の備忘録ですので、リンク切れ、リンクミス、誤記等、一切関知いたしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »