« 新カリキュラム | トップページ | 12月の大会等備忘録 »

第8回宝酒造杯総括

 全国大会のサイドイベントに今回は落選して参加できないので、今年の自分の宝酒造杯は終了となりました。

京都  初段戦 ●●○○○
大阪  初段戦 ●○●●●
名古屋 初段戦 ●○●○●

 都合がつかず、岡山へ行けなかったので、3大会のみの参加となりました。来年は4-5回ぐらい参加したいとは思います。
 それより、まずは初戦に勝って勝ち越しをコンスタントに続けて、あわよくば決勝トーナメントへ進出したいもんです。

 普通の大会と変わらない料金で、お弁当に参加賞も付いて、ホットコーヒーは飲み放題、試飲もできて、詰め碁クイズには缶チューハイが付いてくる。一日中、真剣に碁が打てて、入賞者には豪華賞品!よっ!宝酒造、太っ腹!!

|

« 新カリキュラム | トップページ | 12月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/62762363

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回宝酒造杯総括:

« 新カリキュラム | トップページ | 12月の大会等備忘録 »