« 奈良国 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

一学期結果&来期予定

本日、成績が発表されました。

地球のダイナミックス('10) @
生活と化学('14) @
知的障害教育総論('15) @
微分方程式への誘い('11) A
植物の科学('15) E 不合格再試

 微分方程式は理解ができてなくて、試験を受けるのを止めようかと思っていたのですが、玉砕覚悟で受けたら望外のAにびっくりです。植物の科学はしっかり読み込んで、来期の再試に向けて、頑張らなくては。
 面接の1単位を加えて、9単位減となり、残りが18単位となりました。
縛りは自コース(自然と環境)16単位以上、総合2単位以上、形態は放送授業18単位以上となりました。来期受ける科目が全て取れれば、残り一桁になり、来年度の卒業が見えてきました。

 来期は以下の4科目を取ることにしました。

現代化学('13) 1/24 1時限
太陽系の科学('14) 1/24 4時限
社会の中の芸術('10) 1/30 5時限
数学の歴史('13) 1/31 3時限
再試:植物の科学('15) 1/31 5時限

 面接授業は自然と環境を4つ申し込みました。いくつ当たるか、楽しみです。試験と面接に風邪を引いて行けないのが一番馬鹿らしいので、体調には気をつけて、来期も勉強に頑張りたいと思います。

 追記:面接授業の当落が判明しました。大阪の2科目が落選で、和歌山と兵庫で受かりました。
12/12-13 ドーム映像で学ぶ天文学 和歌山学習センター(講義は和歌山大学にて)
1/9-10 「物理学とは何だろうか」を読む 兵庫学習センター
早起きしないとねw しかし、人数の多い大阪が落ちるとは、、、

|

« 奈良国 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/62111526

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期結果&来期予定:

« 奈良国 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »