« 3月の大会等備忘録 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

冬眠明け

 明日が雨との予報だったので、今日、冬眠明けのツーリングをしてきました。革ジャンも久しぶりだったので、重たかった~。行き先は鈴鹿の椿大神社。ゆっくり目に出たので、往復220kmでちょうどいい距離。駐車場の桜は日当たりのいいところの一本だけ咲いていました。再来週ぐらいには全部満開で見応えありそう。

Tsubaki

 今回、とうとう買ってしまいました。

Shuinnchou

 やっちゃいましたねぇw 親が西国三十三所や四国八十八ヶ所をやってたりしていたので、興味はあって、学生時代には四国を半分ぐらいやって、その後、時間が取れないもんだから放置してあるんだけど、まぁ、これといったテーマは決めずにやってみますかねぇ。色々見てみたら、オリジナルの朱印帳をあちらこちらで出しているようで、こっちがメインになっちゃうかもですが。
 とりめしと草もちを買って帰りましたが、暗くなるとちょっと寒かった。それと目が大分疲れました。早く出て、早く帰ることを心がけましょう。

|

« 3月の大会等備忘録 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

AR125S」カテゴリの記事

御朱印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/61352836

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠明け:

« 3月の大会等備忘録 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »