« 2014後期 面接&試験日程 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

ネット棋聖戦第一回大会シーズン2

 7/17から9/25まで行われたシーズン2に参加しました。前期、D2で準優勝だったので、D1の31位スタートでした。なんだか、今期は不戦勝が多く3つもありました。相手の申告じゃない時は、20分間待ちぼうけ。勝とうが、負けようが打ってる方が気楽です。いつ来るか、いつ来るかと考えると、胃が痛いですw 結果は6勝4敗1分でした。結果表はこちら。8位になりました。まだ、第二回の要項が発表されていないので、確定ではありませんが、C2に昇格したっぽいです。\(^o^)/ 6級より上の人ばかりなので(現、8級★です。)、ぼこられるのを覚悟して、来シーズンに臨みます。
 11/1に第一回の決勝トーナメントが行われます。午前に準決勝、午後に決勝です。優勝の二文字が欲しいですね。

 たかお日記メーカーみたいに、
Aと打った局面。
Aに対して・・・・Aから、Gと堂々と戦ってみましたが
Aの予定が、Bとうたれて攻めに自信が持てない。
この後、苦しい形勢が続きましたが
運良く、逆転勝ち。
と、なってほしいもんです。

|

« 2014後期 面接&試験日程 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/60400272

この記事へのトラックバック一覧です: ネット棋聖戦第一回大会シーズン2:

« 2014後期 面接&試験日程 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »