« 8月の大会等備忘録 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

一学期結果&二学期予定

 一学期の成績が発表されました。
 統計学('13)がBでした。orz 量子化学('09)、現代化学('13)は仕事の都合で受けられず、来期に持越しです。面接をあわせて、4単位の増加。残り31単位、頑張ります。rock
 二学期は、微分方程式への誘い('11)、生活と化学('14)、西洋音楽史('13)を申請しました。とうとう、数学の専門科目に足を突っ込んじゃいましたよ。量子化学とあわせて、勉強が大変だ。(笑)
 面接授業は、兵庫の酒、上田秋成など、京阪神のセンターで4つを申請。抽選でいくつ通るか?学費の請求書(怖)待ちです。

追記:生活知と科学知(’09)を追加申請しました。興味がある分野だし、今期で閉講となるので。平日だけど、8時限目だとなんとかなるか。

|

« 8月の大会等備忘録 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/60179217

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期結果&二学期予定:

« 8月の大会等備忘録 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »