« 第27回石見守杯囲碁かいばら大会 | トップページ | 対面指導碁 »

今週末

 6日(金)にパンダネット主催の関西棋院での指導碁に当選したので、昼までに仕事を終えて向かいます。今日、明日で金曜分を頑張らないと。明日の夜はネット棋聖戦もあるし。
 以前、書いた新型は試作が一段落したと思ったら、ちょこちょこと修整が入って、その度にまた試作。今度、見本市でサンプルを出して、本格的に稼動するみたい。設計時と違い、一つの機械に部品を一つずつだったはずが、何点かは二個ずつ使うらしい。てことは、その分、倍になるわけで、対応しきれるんだろうか?大慌てで、不調であまり使ってなかった機械を整備中。出費が、、、
 で、その試作と来週納期のがぶつかって、てんやわんや。この土日の面接授業はちょっと無理っぽい。さよなら、小泉八雲。茜先生清成先生の指導碁だからなぁ。5500円はもったいないけど、こっちのが優先になるわなぁ。
 日曜の面接授業後の夕方から参加しようと思っていた、支部の勉強会には午前はお仕事して、お昼から参加できる見込み。広島から来られる方もいるので久しぶりの対局が楽しみ。リベンジしちゃる~w
 来月の秀策囲碁祭りの案内が出ました。去年と同じく、岡山→因島の連チャンしようかな。

|

« 第27回石見守杯囲碁かいばら大会 | トップページ | 対面指導碁 »

囲碁」カテゴリの記事

放送大学」カテゴリの記事

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59757664

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 第27回石見守杯囲碁かいばら大会 | トップページ | 対面指導碁 »