« Living Legend | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

三ヶ月連続

 鈴鹿の椿大神社へ行って来ました。熊野の方へも行きたかったのですが、朝、ゆっくりしてたらそんなに遠くへ行けないなっと。ワールドカップの影響か、道路が空いていて、3時間かからずに着きました。当然、目当ては本因坊戦第一局の食事ですw 14時前に着いたのですが、茶そば定食が無い、、、売り切れ? なので、伊勢うどん(伊田挑戦者の二日目の食事)ととりめしを食べてきました。次は昼前に着くようにしようっと。(まだ行くんかいw)

Iseudon

 今回は別宮の椿岸神社にもお参りしました。かなえ滝を待ち受けにするといいそうな。

Imgp0401

 帰りは石榑(いしぐれ)トンネルから石榑峠へ。前に来たのは、トンネルのできる前だから約7年ぶりの訪問。竜ヶ岳への登山口なんで、かろうじて維持はされているようです。三重県側は通行止めです。

Ishigure

 かつては、幾多の自動車の側面を削ってきたコンクリートブロックもチェーンが張られて、通り抜けできません。二輪ならかろうじて行けるかな。

Imgp0416

 ま、行きませんがw
 今日は軽めのツーリングでした。曇っていたので、日差しもきつくなく、爽やかな日でした。

|

« Living Legend | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59821712

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月連続:

« Living Legend | トップページ | 7月の大会等備忘録 »