« 雑記・慶事 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »

プチダムツー

 木、金と機械のトラブルでてんやわんや。機械の前と後ろを行ったり、来たり、油圧ホースを付けたり、外したり。頭の天辺から爪先まで油まみれになって、全身、お肌すべすべぬるぬるになりました。土曜も調整で一日がかり。今日は天気が良かったので、ストレス解消にパーっと行ってきました。
 首筋から腕が筋肉痛でパンパンだったので、ストックしていた近場のコースをショートカットしまくりの短時間にしました。おかげで、帰りの峠道も何とか明るいうちに通ったので、煽られることも無く、すんなりといけました。
 R307をメインに青土(おおづち)ダムから日野川ダムへ。石榑(いしぐれ)トンネルで三重に入り、中里ダム、打上調整池、菰野調整池と稼いで、一月ぶりに椿大神社へ。椿会館で本因坊戦で出された食事をしようと思っていたのですが、お昼をだいぶ回って着いたので、多分、和食担当の人がいなかったようで(休憩?)、果たせず、味噌カツ定食を摂りました。次回は、茶そば定食と伊勢うどんを頼みたいw
 帰りは、鈴鹿峠経由でR307に。石榑峠も行きたかったのに、気付いたら、もう、トンネルだったんだよなぁw トンネル無茶長いし、寒いし。引き返す気力が無くなった。

 そういえば、酷道R417冠山林道にトンネルが着工したらしい。全線つながるのは、かなり先のよう。今夏にとりあえず、峠が通れたらいいなぁ。

走行:384.4km

Kichi_2


 

|

« 雑記・慶事 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59666522

この記事へのトラックバック一覧です: プチダムツー:

« 雑記・慶事 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »