« GWツーリングその2 5/4 | トップページ | 徒然草を読み通す・1 »

GWツーリングその3 5/6

 昨日は天気が悪かったので、おとなしくお仕事。今日は丹後半島へ行ってきました。気温が低そうだったので、革ジャンにしたけど、山間部は寒いし、海沿いは風が強いしで正解でした。
 R176,R9,R176と福知山経由で天橋立へ。

Imgp0339

一字観公園から。

Imgp0343

こちらは、板列展望台から。

伊根経由で風に飛ばされそうになりながら経ヶ岬へ。

Imgp0345

 岬に展望台ができてるんですね。学生のときには、R178の駐車場から灯台までかなり歩いた(往復一時間ぐらい?)記憶があるのですが。
 丹後半島をぐるっと一周して、帰りは、大江から綾部、亀岡と行きと少し違ったコースにしました。しかし、夜になると、寄る年波に勝てず、目にはきついです。宵の口には帰れるよう今度から計画しましょう。

今日の行程:「008_0506.KML」をダウンロード
12時間越えると、電池がきついか。

走行:441.2km 3日で約1000km、2ストオイル一缶消費しました。


おまけ:途中のローソンで限定版ゲットw

Kori

|

« GWツーリングその2 5/4 | トップページ | 徒然草を読み通す・1 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59598716

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリングその3 5/6:

« GWツーリングその2 5/4 | トップページ | 徒然草を読み通す・1 »