« GWツーリングその1 5/3 | トップページ | GWツーリングその3 5/6 »

GWツーリングその2 5/4

 昨日が結構ハードだったので、今日は軽く近場のダムダムツーリングをしようかと、エンジンをかけて暖機。ヘルメットを取りに中に戻ったら、ガッシャーンと嫌な音が、、、サイドスタンドをかけるのが甘かったようです。クラッチレバーの先っちょが折れて、ウィンカーレンズも一個死亡、、、バラバラになったウィンカーをセロテープと瞬着で補修。クラッチレバーもその辺に転がっていたプラパイプをくっつけて、何とか使えるようにして、近くの用品店へ。パーツの注文をして、ついでにブレーキパッドもその時に交換してもらうことにして、う~ん、散財じゃ。
 で、ようやくダムツーに出発(行くんかいw)。遅くなったので、高山ダムと布目ダムの二ヶ所だけです。街中は暑かったけど、山の中に入ると、風がさわやかでした。

Imgp0313

なんか、よう分からんものがw

Imgp0315

Takanuno

明日は天気があまり良くなさそうなので、ツーリングはせず、何をしようかな。
走行:136.8km

|

« GWツーリングその1 5/3 | トップページ | GWツーリングその3 5/6 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59582618

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリングその2 5/4:

« GWツーリングその1 5/3 | トップページ | GWツーリングその3 5/6 »