« 5月の大会等備忘録 | トップページ | GWツーリングその2 5/4 »

GWツーリングその1 5/3

 久しぶりに冠山林道を抜けて福井方面に行こうと思っていたら、肝心の林道が夏まで通行止めなのが判明。とりあえず、行き当たりばっ旅で伊吹山周辺のダムめぐりをしようと出かけました。
 まずは東近江の宇曽川ダムへ。R307が城陽から信楽辺りまでちょっと渋滞。クラッチを握る左手が疲れました。

Imgp0295

少し曇り気味の東近江市街。

Imgp0299

続いて、奥伊吹の姉川ダムへ。風が強くなり、寒くなってきました。

Imgp0306

初ダムカードゲットです。(σ・∀・)σゲッツ!!

Usoane

関ヶ原から大垣へ抜けて、途中のドラッグストアで湿布を買って左手首に巻き巻き。一路目指すは、揖斐川町の横山ダム。

Imgp0310

無事、ダムカードもゲット。

Yokoyama

急げば、徳山ダムも間に合いそうでしたが、冠山林道が再開したときのお楽しみということで、残しておきました。しかし、伊吹山周辺は寒かった。念のために持っていったフリースのジャケットまで着込む始末。鼻水たらしながら、帰宅しました。

今回の道程
「007_0503.KML」をダウンロード

約400kmを14時間ほどかかりました。帰りは寒かったので、コンビニ休憩が増えて、止まるたびにコーヒーと煙草で一服。飛ばすと寒いし、ゆっくり走ると煽ってくる馬鹿はいるし、もう大変www

走行:404.1km

|

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | GWツーリングその2 5/4 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59582500

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリングその1 5/3:

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | GWツーリングその2 5/4 »