« グリップ交換 | トップページ | 椿大神社 »

寒い~

 週末はツーリングでもと思っていたら、花散らしの雨に寒の戻りで気力が萎えたので、おとなしくお仕事しながら、メンテしてました。いや、その逆か。
 フューエルホースが少しひび割れてガソリンが染み出し、キャブの外側が濡れ濡れだったのを手持ちのホースに交換。昼からはカワサキプラザへ注文していたパーツを引き取りに。裏のラーメン屋さんが開いていたのでお昼ご飯。チャーシュー麺はちょっと値段が張ったけど、美味しかったし大盛無料だったので満足、満足。
 クラッチを握るとサイドスタンドを跳ね上げるギミックも復活。お仕事も新型の量産試作は完了、成形はOK。しかし、見積もりどおりの数量で発注が来ると、仕上げが大変。さて、どうなるか。来週こそはどこか出かけたいけど、土曜は健康診断。日曜は晴れてくれないかなぁ。

|

« グリップ交換 | トップページ | 椿大神社 »

AR125S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59425732

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« グリップ交換 | トップページ | 椿大神社 »