« 寒い~ | トップページ | キャブのお掃除 »

椿大神社

 午前に健康診断を受けたあと、昼から鈴鹿市の椿大神社(つばきおおかみやしろ)まで行ってきました。このところ近所で低速走行しかしていなかったせいか、アクセルを開けると、煙が出る出る。お掃除できましたw R25の旧道って未舗装区間があるんですね。砂利トラが落し物をたくさんしてるので滑らないよう慎重に。なんとか、社務所が閉まる17時前に到着できました。

Ookami

 境内には本因坊戦の案内が。

Annai

 交通安全で有名な神社なようで、お守りを買いました。

Omamori

ん?なにか見たことあるような、、、

Imgp0266

じゃん!!

Imgp0269

変身しましたwww

 昼間は温かだったのですが、夜は冷え込んできたので、早く帰ろうと鈴鹿スカイライン経由で帰ってきたのですが、寒かった~。コンビニに寄るたびに、トイレ借りて、ホットの缶コーヒー飲んでました。

|

« 寒い~ | トップページ | キャブのお掃除 »

AR125S」カテゴリの記事

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59458649

この記事へのトラックバック一覧です: 椿大神社:

« 寒い~ | トップページ | キャブのお掃除 »