« AR125S買ったったv(・∀・)yaeh! | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

初段免状

 いただいてしまいました。

Menjou

 実力的には、まだまだまだまだまだまだまだまだ、その域に達しているとは言えませんが、何はともあれほっと一息です。一旦、仏壇にでも仕舞って置いて、どこかの大会の初段戦でどんな形でも(敗者戦だろうが、なんだろうが)勝ち越してから額装を考えようかと思います。
 理事長は元大阪府知事です。岸さんの後任で、ノックさんの前任者。三人の棋士の署名は、タイトル保持者の結城聡十段(NHK杯三連覇!)、支部会の顧問の矢田直己九段、あと一人は好きな棋士をということで、河英一五段にしていただきました。守口市出身だし、昨年(第60期)のNHK杯の鈴木歩六段との対局が面白かったので。
 まだ、しばらくは級位戦でのチャレンジが続きます。f(^^;;

|

« AR125S買ったったv(・∀・)yaeh! | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59352694

この記事へのトラックバック一覧です: 初段免状:

« AR125S買ったったv(・∀・)yaeh! | トップページ | 4月の大会等備忘録 »