« 麹甘酒 | トップページ | 新型七面 »

二学期結果&来期予定

二学期の成績が発表されました。
物理の世界('11) A
分子の科学('10) @
和歌の心と情景('10) @
面接授業が3科目で合計9単位増加です。
微分と積分('10)は今期も仕事の都合で試験が受けられなく、取れませんでした。

残りが、専門・総合で35単位です。(うち、26単位が自コース)
年8単位であと4年半、
年10単位であと3年半、
年12単位であと3年といったところです。

来期は、量子化学('09)、現代化学('13)、統計学('13)の3科目と面接を4つ申請しました。京都の徒然草を第一希望、奈良の数学の言葉を第二希望にしましたが、はてさてどうなるか。

 追記:試験問題と解答が公表されました。(2/25) チェックすると、分子と和歌は満点でした。(持ち込み可ですしw) 物理は解答を公表しないので、どの二問を間違えたか自分で当たらなきゃいけないけど、なかなかその時間が取れません。

|

« 麹甘酒 | トップページ | 新型七面 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59162385

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期結果&来期予定:

« 麹甘酒 | トップページ | 新型七面 »