« 二学期結果&来期予定 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »

新型七面

 ここ数年というか十年以上、年に一面新型があればいい方でしたが、今月に入って、いきなり七面もの新型が決定。金型ができたからといって、いきなり量産なわけが無く、試作・修整の連続。載せて降ろしての繰り返しで腕やら肩がパンパンです。来週辺りにISO持ちのエンドユーザーさんが試作の立会いに来られるので、製品の目途もつけなきゃいけないわ、USO800準拠の工場内も整理整頓しなきゃいけないわで、てんやわんやです。休みが取れない~。
 金型を触りまくりなので、手が冷え切って、お湯で洗って油や汚れと一緒に皮脂も落ちて、ひび割れ、あかぎれのオンパレードです。(>o<)あいててて
 今度の土曜がプチクラス会、日曜が支部対抗戦なんで、気持ちよく休むためにももうちょっと頑張ろうっと。

|

« 二学期結果&来期予定 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/59202935

この記事へのトラックバック一覧です: 新型七面:

« 二学期結果&来期予定 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »