« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 眼鏡 »

復調の兆し

 年末からの風邪が長引いて、喉→鼻→喉→鼻と繰り返し、時折微熱も加わって、薬を飲みまくっても全然治りませんでした。少し調子の良かった5日と13日に碁盤開きで支部の碁会と天空の大会には参加しましたが、打ち終わったらふらふらモード。新型の試験打ちで金型を触って、熱が奪い取られてまたぶり返し、休日は、食事、薬、風呂、寝るを繰り返してました。食事を作る気力も無かったから、何回カレーうどんを食べたんだろう。(笑) 年始の挨拶でいただいたクッキーやみかんで済ませたことも。
 ようやく、咳も治まり気味で声もハスキーながら出るようになりました。てなことをしてるうちに、後期試験まで10日を切ってしまったので、お勉強モードに移行せねば。

|

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 眼鏡 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
実は、わたしも1月3日あたりから発熱し、6日の仕事始めには間に合ったものの、ちゃんと治るまでに10日ほどかかりました。
受験生抱えているので焦りました。
年とともに体力が落ちてますねぇ、お互いに養生いたしましょう。
早く全快しますように。。

投稿: rika | 2014年1月20日 (月) 23時42分

rikaさん、ありがとうございます。
遅ればせながら天命を知る大台に突入するので、飛躍の年にしたいもんです。

投稿: べあ~ | 2014年1月21日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/58979806

この記事へのトラックバック一覧です: 復調の兆し:

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 眼鏡 »