« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

一学期結果&二学期予定

 前期は3科目取ったうちの2科目が仕事等で試験が受けられずに後期に再試。唯一受けた「自然を理解するために('12)」はBでした。orzorzorz
 後期の放送授業は「物理の世界(’11)」と「和歌の心と情景(’10)」を選択しました。試験が受けられるよう、しっかり調整しないと。
 面接授業は大阪の「ゲーテにおける詩・自然・科学」、和歌山の「カンキツ学入門」、徳島の「化学の目で見る身の回りの毒と薬」の3つとも当選でした。ゲーテは大阪学習センターの林所長の講義です。現役時代に行ってた大学ではドイツ語を教えておられました。その頃のあだ名は撃墜王だったようなw ずいぶん前なので記憶があいまいですが、一回取ったように思います。受かったかどうかは忘れてしまいましたが。カンキツ学は近大農場での実習もあるようで楽しみです。徳島は去年取った本仲先生の講義が面白かったので、今回も取ってみました。

|

« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/58236831

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期結果&二学期予定:

« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »