« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »

碁~ルデンウィーク

 今年の第一弾は28日に寝屋川の住吉神社の大会に2級で出て、2勝2敗。
 第二弾は翌29日にエストレラでちひろ教室の大会にこれも2級格で出て、1勝2敗。
 第三弾は3日に関西総本部であったGW団体戦に心斎橋チームの一員として3級で出ました。有段者クラスの三将に入ったため、3-4子の置き碁になって、4戦全勝でした。残念ながらチームの方は全敗でした。(´;ω;`) 高段者が相手になりやすい大将はかなりきつかったようです。大会後は30人ほど集まって、打ち上げ宴会\(^o^)/ 準優勝が2チーム出て盛り上がりました。

 あっ、そうそう、団体戦に将棋のプロ棋士の方が参加されていました。室田さん、かわいい~。画像が囲碁サロン心斎橋さんのブログにありますので、ご覧になりたい方はどうぞ。

 4日は知恵熱でぶっ倒れてましたwww 頭の中を小人さんが走り回ってました。

追記:6日は関西総本部の級位者の日で打ってきました。いつものT女史との5局も含めて7局も。お腹一杯、疲れた~。今年のGWは実碁以外でも合間を見て、パンダやgoxiスクエアのネット碁も打ってました。例年より多く打てたと思います。いつか実る日が来るかw

|

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/57312617

この記事へのトラックバック一覧です: 碁~ルデンウィーク:

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 6月の大会等備忘録 »