« 走り込み | トップページ | 結城十段誕生\(^o^)/ »

宝酒造杯京都大会2013

 今年も宝酒造杯が始まりました。なんと申し込み時点で1000人を軽く超えて、級位戦1のクラスも200人以上の参加でした。
 今回から5級が級位戦2となったため、去年より一級上げて4級で参加してきました。
 初っ端の大会ということも有り、関東、中部、中国と各地からも参加されていて、ちょっと移動するたびに、あちこちで挨拶。

 結果は○○●○○と三戦目で負けて、決勝トーナメントには行けなかったものの4勝を死守w 白壁蔵の一升瓶をゲットしました。詳細はgoxiにて。
 今年の利き酒クイズは新商品のジュレのお酒Carinaで、去年までの焼酎の芋と麦を当てるより簡単でした。だって、マンゴーと白桃だから、色見りゃ分かるしwww 女性参加賞もこのCarinaでした。うらやましい~。試飲コーナーでいただいたすりおろしチューハイもおいしかったし、も口当たりがよかったです。
 いつもの囲碁仲間のうち、二人もブロック優勝を決め、代表決定戦へと駒を進めました。\(^o^)/ 町屋カフェの月の花での打ち上げに混ぜてもらって祝勝会&反省会 また打ち出す人らもいましたが、さすがについていけずに脱落して帰宅しました。丸一日戦って心地よい疲れでした。

 普通の大会と変わらない料金で、お弁当に参加賞も付いて、ホットコーヒーは飲み放題、試飲もできて、詰め碁クイズには焼酎ハイボールが付いてくる。入賞者には豪華賞品!
よっ!宝酒造、太っ腹!!

|

« 走り込み | トップページ | 結城十段誕生\(^o^)/ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/57224308

この記事へのトラックバック一覧です: 宝酒造杯京都大会2013:

« 走り込み | トップページ | 結城十段誕生\(^o^)/ »