« 最近買った本、読んだ本 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

春よ来い!!級位者棋力UP大会

 24日(日)は関西総本部で表記の大会に2級で参加してきました。4月の宝酒造杯京都大会が大会初参加だという知り合いに場慣れしてもらおうと勧めて、その付き添いのつもりで行ったのですが、肝心の知り合いが来ず、一人で打ってきました。
 結果は反則勝ちも拾って、○○○○●●の4勝2敗で、1級の認定状をいただきました。\(^o^)/ まぁ、友好的な相手なら仕方が無いなと見過ごすんですが、最初の挨拶すらまともにしない無愛想な方だったので、容赦無く、、、
 ↑はレアケースで、割と緩めに認定状をゲットできて、実戦不足を補える大会ですので、お気軽に♪

|

« 最近買った本、読んだ本 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

1級おめでとう。
対局にトラブル、もめごとはつきもの、
対局のトラブルは当事者間で解決するもの、
公共のブログに相手の悪口、批判を書いては
いけません。猛省を!

投稿: 白石 | 2013年4月 2日 (火) 23時50分

白石さん、ありがとうございます。
確かにトラブルはその場で終えるべきで、事実のみを書けばよかったですね。以後、留意します。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: べあ~ | 2013年4月 3日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/57027954

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い!!級位者棋力UP大会:

« 最近買った本、読んだ本 | トップページ | 4月の大会等備忘録 »