« 昨日買った本 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »

二学期結果&来期予定

単位認定試験の結果が正式に出ました。

放送授業分は
初歩からの生物学('08) @
科学的探究の方法('11) @
身近な統計('12) B
基礎化学('11) @
でした。記述式の科学的探究が@だったのは望外の喜びです。
面接授業は4つとも合格でした。(まあ、出席とレポートだけだし。)

一年間、選科履修生でやってみて、なんとかついて行けそうなんで、来期は全科履修生で3年次編入を選択しました。コースは自然と環境です。
来期、選択した科目は以下のとおりです。
自然を理解するために('12)
微分と積分('10)
分子の科学('10)
面接は4月の空席発表で興味のあるのが空いていたら申し込みます。

裏技備忘録
次期、学籍が無い人→継続入学申請で科目登録
学籍が継続する人→科目登録申請から。上記より数日遅れる。

履修済は合格。履修中は不合格or未判定。閉講科目には使えない。

|

« 昨日買った本 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/56774195

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期結果&来期予定:

« 昨日買った本 | トップページ | 3月の大会等備忘録 »