« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 新年ハシ碁 »

また、徳島へ

 新年早々の面接授業で、先月に引き続き徳島学習センターに行ってきました。今回は総合科目の『科学捜査と衛生・公衆衛生学』、タイトルからして、笑ってしまうくらいかけ離れてます。担当講師が県警の科捜研から大学教授になられた異色の方で、内容自体は特に昼からは結構眠たくなるのですが、どうしようもない親父ギャグをチョコチョコはさんでくるので、イラッとして目が覚めてしまうというwww
 今回のレポートは13日必着なので、ちょっと急がなあきません。

 帰りのバス待ちの合間に駅近くのビルで徳島ラーメンを食べたのですが(;-ω-) 一昨年の伊勢うどん以来のがっかり感。家で炒め物をインスタントラーメンに載せた方が数倍ましです。他のお店だったら、いいのかも知れませんが、今後は行く気にもならないぐらいでした。

|

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 新年ハシ碁 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/56485345

この記事へのトラックバック一覧です: また、徳島へ:

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 新年ハシ碁 »