« 1.17 | トップページ | 2月の大会等備忘録 »

単位認定試験

 後期の試験が今日から始まりました。今期は4科目取って、今日が1つ、土曜が二科目、火曜に一科目です。今日は「科学的探究の方法」で、持込可だけど記述式。全部で7問有って、問1.3.5が4つの選択肢から誤りを選んで、問2.4.6がそれぞれの理由を記述。問7は講義で学んだこと、印象に残ったことなどを書くもの。問1は「科学の要件」で、再現性のが怪しいと感じたけど、あまり自信無し。問3は「研究テーマの選択」、問5は「口頭発表」で、こちらは多分大丈夫。まあ、なんとかなったんではないでしょうか。
 先日からちょいと風邪っぽいので、帰りは一駅手前で降りて、しっかりと肉を食べて、栄養補給restaurant 日曜の篭城に備えて食糧も買い込みましたw

|

« 1.17 | トップページ | 2月の大会等備忘録 »

放送大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/56619315

この記事へのトラックバック一覧です: 単位認定試験:

« 1.17 | トップページ | 2月の大会等備忘録 »