« 徳島学習センター | トップページ | 当たった~ »

『頑張ってるね』

 友人のブログの記事に触発されて、自分に「頑張ってるね」と言ってみた。

 4月の編入に向けて、以前いた学校に修得単位証明を請求して、発行してもらった。落としに落としまくった嫌な記憶しか残ってなかったけど、思ってたよりは単位を取ってた。3年次編入に認められる上限の62単位を余裕でクリアできてたのにはびっくり。馬鹿は馬鹿なりに頑張ってたんだw これで、最長6年間は在籍できる。
 秋頃から風邪がぐずってなかなか行けなかったけど、今日は思い切ってすっきりさっぱり刈ってきました。願書用の写真も撮って、準備はOK。

|

« 徳島学習センター | トップページ | 当たった~ »

放送大学」カテゴリの記事

無撰」カテゴリの記事

コメント

「頑張ってるね」うんうん。ほんとにね。
今年もあと僅か。。なかなかに怒涛の年だったけど、
やっぱりわたしも「頑張ってるね」^^

風邪、落ち着いたようでよかったですね。

投稿: rika | 2012年12月23日 (日) 21時09分

rikaさん、どうもです。
気持ちがほっこりしたので、パクらせていただきました。
バキッ!!( -_-)/☆(x_x)

投稿: べあ~ | 2012年12月23日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/56373396

この記事へのトラックバック一覧です: 『頑張ってるね』:

« 徳島学習センター | トップページ | 当たった~ »