« 11月の大会等備忘録 | トップページ | 玉子酒 »

同窓会

 本日は4年に一度の高校の同窓会に行ってきました。卒業してはや30年、皆すっかりおじさん、おばお姉さまになってました。他人のことは言えませんがf(^^;;;
 子供が今度何年生で受験が、就職がなんて話もちらほら聞きましたが、なんと娘さんが宝塚のトップスターになられていた方がいたのにはビックリ!(゚0゚) 宙組の実咲 凜音さんだそうです。
 高校時代を通じて、一度も話のしたことの無い人とも話ができたり、同じ中学出身者とも話し込んだり、楽しい時間をすごせました。アルコールが弱いので、二次会までで帰ってきましたがw
 次回はリオ五輪の年に行われる予定なので、無事に出席できたらと思います。

|

« 11月の大会等備忘録 | トップページ | 玉子酒 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

卒業して30年?てことは、御年48才?
いい年して、「リラ・クマ」はないでしょう?
依田先生みたいな男気のある人が好き!!

投稿: あや | 2012年11月 7日 (水) 20時57分

生憎と武宮先生が好きなもんでbleah

投稿: べあ~ | 2012年11月 7日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/56035991

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 11月の大会等備忘録 | トップページ | 玉子酒 »