« 二学期教科書到着 | トップページ | スタンプラリー »

宝酒造杯名古屋大会 2012

 30日(日)は中部総本部で行われた宝酒造杯名古屋大会の級位戦1に5級で参加してきました。
 前日に名古屋入りして、ポイントで安くなった分でホテルでPCを借りてパンダで2局打って連勝。最近、調子が悪く、降級したのを取り戻す寸前まで行き、これは好調かなと思ってましたが、、、
 結果は○●●●○の2勝惨敗orzorzorz
 もうちょい、しっかりと打たんとあきません。月末の大阪大会に向けて実戦あるのみpunch

 帰りは台風の影響で名古屋駅で45分待ちwobbly 名古屋を出たら大阪まで順調に帰ってこられました。東へ向かう人は大変だったようですが。

|

« 二学期教科書到着 | トップページ | スタンプラリー »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55788985

この記事へのトラックバック一覧です: 宝酒造杯名古屋大会 2012:

« 二学期教科書到着 | トップページ | スタンプラリー »