« テレビ岸和田囲碁大会 2012 | トップページ | 11月の大会等備忘録 »

宝酒造杯大阪大会 2012

 28日(日)は、中之島のグランキューブで行われた大会に5級で参加してきました。今年はとうとう参加者が千名を越えて、自分が参戦した級位戦1も156名で、他の会場と比べても女性や若い人が多いです。
 結果は○●●○○の3勝2敗となり、決勝トーナメントにも進めませんでした。なんとか再来週の岡山大会では一歩でも前進したいものです。
 大阪での大会なので、知り合いもたくさん参加されていて、朝の開場から「おはようさん。今日は何級で?」、一局終わるたびに「どない?」、喫煙所で「久しぶり。ええ調子やね。」と、楽しい会話が続きます。
 大会終了後にはいつもの仲間で淀屋橋でうだうだ飲んでました。揚げニンニクを頼んだら、誰も食べないので、一人で食べたら、今朝はちょっとなんか臭いますwww

 普通の大会と変わらない料金で、お弁当に参加賞も付いて、ホットコーヒーは飲み放題、試飲もできて、詰め碁クイズには焼酎ハイボールが付いてくる。入賞者には豪華賞品!
よっ!宝酒造、太っ腹!!

|

« テレビ岸和田囲碁大会 2012 | トップページ | 11月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れさまでした。

次の大会に向けてファイトですね!!!

投稿: もこな | 2012年10月29日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55998034

この記事へのトラックバック一覧です: 宝酒造杯大阪大会 2012:

« テレビ岸和田囲碁大会 2012 | トップページ | 11月の大会等備忘録 »