« 咲いたコスモス、コスモス咲いた | トップページ | 宝酒造杯大阪大会 2012 »

テレビ岸和田囲碁大会 2012

 21日(日)は岸和田市の波切ホールで行われた大会に3級で参加してきました。初段から7級までのBクラスに入って打ってきました。
 初戦のお相手がお休みだったので、審判長の藤井秀哉七段に七子で指導碁を打ってもらえてラッキーhappy02 指導碁のおかげか、この後も肩に力が入り過ぎずに楽に打てて、あれよ、あれよと決勝戦に。中学生君と二子の白番で打ちましたが敵わず、二年連続で準優勝となりました。\(^o^)/
 ちょっと遠いのですが、開始時間が遅めなので行き易く、験のいい大会なので、都合の付く限りこれからも参加したいと思います。

 一緒に参加した友人たちと帰りに難波で反省会&来週の宝酒造杯に向けての決起集会をしました。まだちょっと、ボーっとしてます。f(^^;

|

« 咲いたコスモス、コスモス咲いた | トップページ | 宝酒造杯大阪大会 2012 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55946370

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ岸和田囲碁大会 2012:

« 咲いたコスモス、コスモス咲いた | トップページ | 宝酒造杯大阪大会 2012 »