« 一学期結果 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

J:COM 関西南ブロック囲碁大会 2012

 19日(日)は例年の南部と中央部を合わせた関西南ブロック大会に参加してきました。
 こないだの兵庫ブロックと同じように、一局目に癖の強いおじさんと当たって、いきなり敗者戦に。 あれぐらいをいなさなきゃ、先に進めないのね。orz
 敗者戦の準決勝で打ちすぎてしまって、敗退。●○○●な結果でした。三局目は序盤から攻め合いの連続で、お互いにどうなるんやろと引きつった笑い顔で打ち続け、無茶苦茶楽しかったです。対面の碁はこれがあるから、面白いです。
 中之島の東洋陶磁美術館に寄って青花を見て、目の保養と頭のクールダウンをしてから帰りました。平常展の木の葉天目と油滴天目の方が好きなのは内緒w

Konoha

Yuteki


|

« 一学期結果 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55464269

この記事へのトラックバック一覧です: J:COM 関西南ブロック囲碁大会 2012:

« 一学期結果 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »