« 月曜の勉強会 | トップページ | 第一土曜は放大で »

四冊読了

 ここんとこ夏風邪引いたりなんやかやで、帰宅が早かったりしたので、一気読み。

隣之怪 木守り 木原浩勝(角川文庫)
夏になると、怪談本を読みたくなるのは小さい頃からの習性で、新耳袋あたりも飛び飛びながら読んでるけど、さすがに食傷気味。

おそろし 三島屋変調百物語事始 宮部みゆき(角川文庫)
こちらは小説なので、しっかりとした読み応えがありました。最近、時代物は読むけど、現代物はほとんど読んでないなぁ。面白く読めるけど、怖くて悲しいお話です。続編の文庫化が待ち遠しい。

天地明察 上・下 冲方丁(角川文庫)
単行本は分厚かったので文庫化を待ってたけど、思ってたより早く出たので、即購入。後段の展開が速すぎちゃうんと思いながらも面白かったので一気に読めました。コミックスの3巻が8月に、映画の公開が9月にということで楽しみです。中へ向かう碁は好きだけど、初手天元はちょっと怖い(;´Д`A ```

ついでに夏目14巻も読破w

|

« 月曜の勉強会 | トップページ | 第一土曜は放大で »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55152040

この記事へのトラックバック一覧です: 四冊読了:

« 月曜の勉強会 | トップページ | 第一土曜は放大で »