« 宝酒造杯 福岡大会 2012 | トップページ | 永年表彰 »

唐津にて

 福岡大会の前日に唐津に寄ってきました。年末は時間の都合で通過しただけだったので、今回はぶらりと御茶盌窯通りを歩きました。

Gyomon 眼福、眼福

 あや窯で古唐津ミニミニ資料館を見学して、二階の展示場で汲出しを求めました。手頃な大きさ(値段もw)で、色、形とも気に入りました。早速、冷や酒をかっくらっております。宝酒造杯の参加賞が去年は知心剣で、ずいぶんと兄に進呈したんですが、今年の参加賞は白壁蔵になりまして、これは自分で消費しないと貯まる一方になるもんでw よくあるぐい飲み程度じゃおっつかないしww 釉薬の景色を楽しみながら飲めるので、我ながら良い買い物でした。

Kumidashi

|

« 宝酒造杯 福岡大会 2012 | トップページ | 永年表彰 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
毎日囲碁が 楽しそうですね・・。

なんか 平静心で 心で 盤をみるのだそうです。

がんばってねぇ・・。

            ゆう

投稿: ゆう | 2012年6月12日 (火) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/54939277

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津にて:

« 宝酒造杯 福岡大会 2012 | トップページ | 永年表彰 »