« 永年表彰 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

J:COM 兵庫ブロック囲碁大会 2012

 23日(土)は三宮で行われたケーブルテレビの大会のハンデ戦Cクラスに3級で参加してきました。
 初戦でいきなり負けて(この方が優勝)、敗者戦に。敗者戦の決勝で負けて、入賞を逃しましたが、最後は持ち直して、3勝2敗。なんとか勝ち越せて、ほっcoldsweats01
 ケーブルの大会はあと数回参加できそうなんで、今年も一度は入賞したいもんすな。
 同じく参加した友人と帰りの電車でいろいろ話させてもらいましたが、しっかり勉強せんと、自分の納得するクラス(ここ大事w)で勝ちきるのは難しいちゅうことですな。
 8月5日の団体戦に向けて、モチベーションupできた一日でした。

|

« 永年表彰 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/55037345

この記事へのトラックバック一覧です: J:COM 兵庫ブロック囲碁大会 2012:

« 永年表彰 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »