« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 碁~ルデンウィーク続き »

絶賛碁~ルデンウィーク中

 30日(月・休)は関西総本部の級位者の日に参加。阪本四段の石の形の講義の後は対局で、先の黒番で同じ人と二局。1勝1敗でちょうどいい手合というところでしょうか。

 1日(火)は午前中にちょろっと仕事をした後、昼から放送大学の大阪学習センターに寄ってから、囲碁サロン心斎橋で特訓w 有段者の方しかおられなかったので、三子~七子の黒番の置き碁で勉強させていただきました。調子こいて攻めてたら、手痛い反撃を食らって致命的ですわwww 1勝3敗、ほんま勉強になりました。

 3日(木・祝)は関西総本部で行われたGW交流囲碁団体戦の梅クラス(級位者)に心斎橋の一員で参加してきました。個人成績は2勝2敗のイーブンでしたが、チームメイトの頑張りのおかげで、チームの成績は3勝1敗で準優勝となりました。\(^o^)/
 無差別の王冠クラスでは、心斎橋チームが優勝と準優勝を分け合う快挙で、打ち上げも大盛り上がりでした。

Gwdantai
準優勝の戦利品(^^)v

碁~ルデンウィークはまだまだ続きます。
と言いつつ、続夏目と攻殻の一気見でお疲れ気味w

|

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 碁~ルデンウィーク続き »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/54624698

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛碁~ルデンウィーク中:

« 5月の大会等備忘録 | トップページ | 碁~ルデンウィーク続き »