« 絶賛碁~ルデンウィーク中 | トップページ | 二日続いてエストレラ »

碁~ルデンウィーク続き

 前日に貰ったタダ券を使って、4日(金・休)は関西総本部の級位者の日に参加してきました。休みなのにというか、休日のせいか参加者が少なくて、6人ほどでした。前半は北野亮七段の講義で、攻めはケイマ、逃げは一間トビででした。対局は人が少なかったので、三子白、互い先黒、五子白の三局打って、●○○でした。しっかり殺しきらんとあきまへんな。

 6日(日)は2ヶ月ぶりに囲碁ステーションに参加。ちょうど先日の級位者大会で対局した方と手合わせすることになり、それにあわせて、点数を30点上げてもらって、三子局の黒番で三局打って、●○○でした。河岸を変えて、エストレラでの懇親会ではビールで程よく酔った後に、互い先の黒で一局打って、半目勝ちwww もう少し楽に勝てそうだったんだけどなぁ。終盤はお互いにミスしまくりでした。素面での再戦を約してまた次回。

 GWは終了ですが、今週末の宝酒造杯と来週の対面指導碁に向けて、碁~ルデンウィークはまだまだ続きます。

|

« 絶賛碁~ルデンウィーク中 | トップページ | 二日続いてエストレラ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

がんばっていますねぇ、、無線は最近遠のいていて、今、声楽に励んでいます。九月演会にだしてもらいます(*^^*)。べあーさんも初段めざしてがんばってくださいね。

投稿: ゆう | 2012年5月 7日 (月) 04時32分

ゆうさん、まいど~
熊本遠征お疲れ様です。
ロングドレスですか?見たいような、怖いような(笑)
リクエスト バキッ!!( -_-)/☆(x_x)
http://www.youtube.com/watch?v=51q6am2SPhE

投稿: べあ~ | 2012年5月 7日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/54651109

この記事へのトラックバック一覧です: 碁~ルデンウィーク続き:

« 絶賛碁~ルデンウィーク中 | トップページ | 二日続いてエストレラ »