« 対面指導碁@関西棋院 | トップページ | 日食の思い出 »

昨日は心斎橋

 ちょっとデジャヴなタイトルだけど、昨日は囲碁サロン心斎橋の級位者教室へ。
 いつもは1、2局程度しか打たないのに4局も打っちゃいました。
 六子白○、先黒●、九子黒●、九子白●アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ
 一局目と四局目は親子で来られていた小4の僕とお母さんで、何気なしに放り込んだのが決まって僕には勝っちゃったんで、悪いことしたなぁと、お母さんには大サービスで、ここ狙ってますよとか、そこ打つとこっちが死んじゃいますよなんて言ってたら、こちらの大石が死亡\(^o^)/
 三局目は高段の若いお兄さんに一刀両断どころか、膾(なます)にされましたが、いろんな手があるもんだと他人事のように感心してましたw 生きるだけの手ってほんと小さいって身を以って体験しました。
φ(・ω・ )メモメモ
 宝酒造杯の仙台と福岡を連戦予定のOさんと福岡でお会いしましょうと別れ、いつもの浪花そばで夕飯。

 帰ってからパンダネットの月例大会の残りを打って、今月の有効分が5勝2敗。もうちょっと読まんといかんなぁと反省。

|

« 対面指導碁@関西棋院 | トップページ | 日食の思い出 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

昨日もお忙しい中、教室にお越しいただきありがとうございました。^^

福岡大会がもうすぐですね!

気合いれて頑張っていきましょう^^b

投稿: ボブ@ | 2012年5月22日 (火) 00時14分

ボブ@先生、どうもありがとうございました。
福岡は遠征組wみんなで頑張ってきたいです。

投稿: べあ~ | 2012年5月22日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/54763709

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は心斎橋:

« 対面指導碁@関西棋院 | トップページ | 日食の思い出 »