« 宝酒造杯 京都大会 2012 | トップページ | 棋風テスト »

健康診断

 今年も年一の健康診断の季節と言うことで、風邪でゲホゲホ咳き込みながらも行って来ました。スタッフの対応は普通なんですけどね、医者のおっさんがちょっとひどい。特に今年は、早口の小声でボソボソ何言ってるか、全く分からない。(-_-x 「あぁ?」と、聞き返すと、ようやく聞き取れる程度の声で言い直してきたけど、一応、客商売なんやから、もうちょっと考えて仕事しろよ。机の上にアイフォンの特集の雑誌かなんか出しっぱなしやし。残りの検査は無事終了し、12時間ぶりに御飯にありつけました。

 そのまま帰るのもなんだし、通り抜けは来週だしってなわけで、改装なった東洋陶磁美術館に寄ってきました。学割が効いて1000円→500円に!7月までは「マイセン磁器の300年」が開かれています。

Toyotoji

|

« 宝酒造杯 京都大会 2012 | トップページ | 棋風テスト »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/54470530

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 宝酒造杯 京都大会 2012 | トップページ | 棋風テスト »