« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 風邪が治らん »

千林で有田蜜柑

 先日、えべっさんの帰りに買った蜜柑があまりに美味しかったので、昨日、エストレラへ行く前に千林に寄り道してまた買ってしまいました。一山480円を三つで1000円と言われて、誘惑に負けてしまいました。(*ノv`)
 そばかすというのか、ちょっと不細工なんでスーパーなんかの流通には乗らないのを自分で売ってはるような感じです。
 指が黄色くなりそう。(o^-^o)

 ついでに近くの古本屋を覗いたら、碁スーパーブックスが大量に!安永一氏の文庫も合わせて5冊も買っちゃった。印度屋のカレーもうまかったし、侮るべからず、千林w

|

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 風邪が治らん »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53757185

この記事へのトラックバック一覧です: 千林で有田蜜柑:

« 1月の大会等備忘録 | トップページ | 風邪が治らん »