« 2月の大会等備忘録 | トップページ | 本とのつきあい(活字編) »

直弼杯囲碁大会

 29日(日)は彦根市で行われた直弼杯囲碁大会に5級で参加してきました。
 朝が超絶弱いので、有料放送見放題の会場近くの宿を取ってぐっすり休んで、+100円の朝食もしっかりと頂きました。しかし、奈良のMさんや大阪のCさんが来てるとは驚いた。人のことは言えんけどw
 結果は2勝2敗で入賞を逃してしまいました。詳細はgoxiにて。ちなみに、参加したFクラスではMさんが優勝でCさんが準優勝でした。
 反省点が多々あるので、次までには何とかしよう。

 彦根市はひこにゃん尽くしで、開会式の彦根市長にもひこにゃんが付き添い、参加賞もひこにゃんのペットボトルにクリアファイル。
 街中ではひこね丼選手権。10種ほどあるようですが、そのうちの2種を頂きました。箸袋を3枚集めるとグッズを貰えるので、早い目にもう一回行かないとw

20120129_1002 開会式の様子

20120129_2351

|

« 2月の大会等備忘録 | トップページ | 本とのつきあい(活字編) »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53857666

この記事へのトラックバック一覧です: 直弼杯囲碁大会:

« 2月の大会等備忘録 | トップページ | 本とのつきあい(活字編) »