« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 2月の大会等備忘録 »

パンダネット福袋2012

 

定価9800円の囲碁講座DVD、テキスト、パンダネットグッズが2012円だったので、申し込んでいたのが本日届きました。

 どれが来るのか分かりませんでしたが、24世本因坊秀芳の『形勢判断のコツ』が到着。苦手分野というか、まだそこまで手が回っていないところなので、勉強にちょうどいいかも。(理解できればの話ですがw)
 で、同封されていたパンダネットグッズは、3色+1のボールペンと、こないだの天空で3勝賞でもらった残念なボールペンでした。(´・ω・`)ショボーン

追記:月曜のC先生には形勢判断をしっかりやりましょうと言われ、金曜のM先生はそんなに大事でもないと言われる。(∵緩みすぎや悲観的になりすぎないようにとのこと)はてさて、どうすんべキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 2月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53835077

この記事へのトラックバック一覧です: パンダネット福袋2012:

« 誰も寝てはならぬ | トップページ | 2月の大会等備忘録 »