« お祭りBINGO | トップページ | 当たった!part3 »

当たった!part2

 昨日、PM社のマルボロのサンプルの不在通知が入っていたので、会社まで持ってきてくれるだろうと思っていたら、なぜかJTから箱が届きました。
 ?と、開けてみると、中から木箱が。
Hako 岩手の間伐材の杉を秋田で加工した箱

木箱を開けると、中から、ジャン!
Wakaba

わかばzippoが出てきました!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 昨年の値上がり時にはしばらくお世話になったし、シンプルなデザインがいいなと駄目元で応募したのですが、当たっちゃいました。今月末が最終締め切りなので、もう一回応募してみようかな。最近はアメリカンスピリッツに浮気してるんですけどねw
 マルボロのサンプルも無事受け取りました。

|

« お祭りBINGO | トップページ | 当たった!part3 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53190222

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!part2:

« お祭りBINGO | トップページ | 当たった!part3 »