« 宝酒造杯 岡山大会 2011 | トップページ | 当たった!part2 »

お祭りBINGO

 岡山駅で残念会の後、バスで大阪へ帰る方を見送って、国盗りモードにシフトチェンジ。夏の陣のときに盗り忘れていた宮島神社をゲットすべく、一路、広島へ。
 宮島口駅であっさり盗って、その日は広島泊まり。翌6日(日)は、バスで今治に渡って、JRで高松から徳島へ。西条と徳島をクリア。ガラケーの表示だとビンゴがどうなっているのか、今ひとつよう分からんけど、まあ、9ヶ所全部行けば問題無いでしょ。
 徳島からは南海フェリーで和歌山経由でなんばまで。好きっぷ2000で2000円で行けるので時間はかかるけど、ちょいお得。徳島港は見事なくらいな~んも無い。徳島駅でもう少しゆっくりしていけばよかった。
 帰りに岸和田もクリアして、予定終了。月末に東京へ行くので、くにふだもあわせて、関東コースをクリアして、冬の18切符で九州コースを盗ろうかな。
 433国up

20111105_2052
神社まで渡る暇が無かったのでw

|

« 宝酒造杯 岡山大会 2011 | トップページ | 当たった!part2 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53182760

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りBINGO:

« 宝酒造杯 岡山大会 2011 | トップページ | 当たった!part2 »