« ほっこり | トップページ | お祭りBINGO »

宝酒造杯 岡山大会 2011

 5日(土)は今年の宝酒造杯の地方大会の締めで岡山大会の級位戦1に5級で参加してきました。約300名の参加で、そのうち級位戦1は54名の大所帯でした。
 金曜の夜に岡山入りをする意気込みようだったのですが、結果は初戦から4連敗して、最終局だけ鬱憤晴らしの大勝という情けないものでした。(・A・)イクナイ
 もうちょっと、本腰を入れて、勉強と対局の時間を取らないとあきません。
 大会後は同じく大阪から来た方と、岡山駅で残念会。そちらは決勝トーナメントで惜しくも入賞を逃された方なので、雲泥の差ですが…
 いろいろ、問題点が見えてきたので、ほんまなんとかせな。
 それにしても、おっさん率の高い大会やったなぁ。(わしもやがな。coldsweats01

|

« ほっこり | トップページ | お祭りBINGO »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53182685

この記事へのトラックバック一覧です: 宝酒造杯 岡山大会 2011:

« ほっこり | トップページ | お祭りBINGO »