« 当たった! | トップページ | テレビ岸和田囲碁大会 2011 »

十三回忌

 22日(土)は父の十三回忌で高野山の無量光院さんへ行ってきました。
 極楽橋で兄と合流して、お寺に着くとすぐにお参り。両親と半年振りの対面となりました。
 宝酒造杯でいただいた金箔のお酒を仏様にお供えして、知心剣2本を兄に渡して、在庫削減w まだ家に酒瓶がゴロゴロしてますけど。
 春に母の三回忌だったので、次は4年後の七回忌と十七回忌?ちょっと長いから、また連絡するわと、お昼を頂いて兄と別れ下山。
 なんばに戻るとまだ16時前と早かったので、囲碁サロン心斎橋に久しぶりに行って、四子と三子の黒で勉強させてもらいました。

|

« 当たった! | トップページ | テレビ岸和田囲碁大会 2011 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/53067053

この記事へのトラックバック一覧です: 十三回忌:

« 当たった! | トップページ | テレビ岸和田囲碁大会 2011 »