« 宝酒造杯 名古屋大会 2011 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

夏の陣旅行北陸遠征

 夏の陣お馬鹿旅行第八弾で北陸へ行ってきました。
 1日(土)は、最近疲れがたまっているせいか、ちょいと寝過ごしたので、予定していた輪島トンボ帰りは止めて、湖西線経由でで福井駅(ポチッ)、西金沢駅(ポチッ)へ行き、北陸鉄道に乗り換えて、鶴来まで。戦歴スポットの白山比咩(しらやまひめ)神社を参拝してきました。往復で約5km、いい運動ができて、秋の風が気持ちよかったです。

Photo

 金沢駅西口の宿に入り、近くのコンビニでリゲインゲット~( ^ω^)

 2日(日)は富山駅(ポチッ)から、高山本線で高山駅(ポチッ)へ。高山ラーメンをいただいて、特急で下呂駅(ポチッ)へ。何年ぶりかな?クアガーデンで一風呂浴びてきました。強張った体もほぐれて、大阪までよく寝られました。(3回ほど、乗り換えましたがw)

 これで、夏の陣の西日本、東海が終了!後は来週の琥珀の地、東北への遠征を残すのみとなりました。

378国、勲章:63 密書:300 名声:1631となりました。

|

« 宝酒造杯 名古屋大会 2011 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52898223

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の陣旅行北陸遠征:

« 宝酒造杯 名古屋大会 2011 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »