« 東北旅行その2 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

東北旅行その3

 10日(月)は天童からつばさに乗って、福島へ。途中の米沢で80勲章目をゲット!福島から宇都宮まではゆったりのんびり在来線で。途中、地震があったらしく、10分ほど停車しましたが、無事、東北を離脱。ほとんど、内陸部の旅だったので、地震の爪痕を見ることはありませんでした。それだけ沿岸部の津波の被害が凄かったということなんでしょうか。
 今度来るときは復興した沿岸部にも訪れたいものです。(当然、国盗りで)
 宇都宮で日光線を往復(ほんまアホですわ。)駅ビルで豚味噌丼と餃子のセットをいただいてから、つばさ、のぞみで帰阪しました。

431国upup 勲章:80 密書:300 名声:2473で、治部少輔ゲット~!

 100フルコンプまで勲章を伸ばせるわけが無いので、本日、夏の陣ゴールいたしました。毎年、夏の陣は半分ほどで終了させていますが、今年は東北支援にほんの少しでもお役に立てばとちょいとがんばってみました。最後の戦いはあっけなかったですけどw

 今日からは宝酒造杯モードに切り替えて、特訓に励みます。(仕事しろよ)

|

« 東北旅行その2 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52965469

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行その3:

« 東北旅行その2 | トップページ | 10月の大会等備忘録 »