« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 宝酒造杯 東京大会(2) 2011 »

夏の陣旅行第五弾

  先週はマンションの火災報知器点検と下水配管洗浄に立ち会わなければいけなかったので、梅小路や桜井のご近所だけの攻略になってしまいましたが、東京行きにあわせて、夏の陣旅行第5弾を決行いたしました。
 9日(金)は仕事を早めに切り上げ、のぞみで東京に行き、しおさいに乗って、千葉(ポチッ)経由で銚子(ポチッ)まで。無線LANの設定がよう分からんので、某所で予告はあまりできませんでしたが、到着から出発まで計8回宣言して、フル乗車。瞬殺って気持ちいぃ~。
 10日(土)は鹿島臨海鉄道で水戸(ポチッ)に出て、小山へ。ノーマル国盗りを増やすために両毛線に初乗車。ホームが離れ過ぎでしょ。水戸駅で買った牛弁がうまかったです。(牛だけど)高崎駅で信越本線に乗り換え横川駅まで。目の前の電車だったので、ノータイムで乗り換えられました。
 碓氷峠鉄道文化むら(ポチッ)をぶらついて、釜飯も買って帰路に。途中の磯部駅でバスに乗り換え、上州富岡駅へ。駅から少し離れた市街地で降ろされるけど、30人乗り位の型落ちの観光バスで、乗客がたった一人、儲かりますの?coldsweats01
 上州電鉄で高崎に戻り、東日本橋の宿へ。夜食の釜飯と蒟蒻羊羹を食べて、明日に備えて、早めに寝たのですが、、、
 未明の腹痛に起こされ、ベッドとトイレの往復に、、、何が悪かったのか?
 そんなこんなで、11日(日)は市ヶ谷から府中本町(ポチッ)経由で、横須賀(ポチッ)に行き、京急に乗って横浜に出て、新横浜からポチしながら帰阪しました。

 338国up 勲章:49、密書:299、名声:822で、下総守ゲット~!

密書は本日、300種コンプできました。m(_ _)m出陣してくれた皆様のおかげです。少しでもお返しするべく、これからも出陣に励みます。

 

Photo

|

« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 宝酒造杯 東京大会(2) 2011 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52712699

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の陣旅行第五弾:

« 9月の大会等備忘録 | トップページ | 宝酒造杯 東京大会(2) 2011 »