« 夏の陣旅行第三弾 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

ハムフェア宴会

 ハムフェアで検索された方、無駄足踏ませてごめんなさい。ハムフェアは華麗にスルーしました。(笑)

 例年、ハムフェアをだしに行われる宴会のついでに、夏の陣旅行第4弾を決行いたしました。26日(金)は早めに仕事をおいて、ひかりでポチッしながら上京。通過駅の取りこぼしが怖いので、停車駅のみの宣言でした。ゲリラ豪雨の影響を運良くほとんど受けず数分程度の遅れでした。
 今回の状況の目的はこちらの徳川埋蔵金。次回の上京では期間が終わってしまうので、やっつけておこうということです。
 品川駅で新幹線を降りて、馬込、三田、日比谷、新板橋、西高島平と侵攻。西高島平駅はポスターの貼ってあるところが暗くて、QRコードが読み取り不能。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 仕方が無いので、近くのコンビニで懐中電灯を買ってしまいました。これからは夜間のQR用にミニマグでも装備しなきゃいけないかな。御徒町の宿に無事にたどり着きました。
 27日(土)は都庁前を皮切りに、光が丘、荒川車庫前、見代沼、両国の江戸東京博物館、浅草橋と駒を進め、本八幡へ。そろそろ時間切れなので、大島、門前仲町から御徒町の宴会場「魚太郎」に直行。一年ぶりの再会とおいしい料理とお酒で楽しい時間を過ごせました。
 28日(日)は残りの馬喰横山とビッグサイト(辰巳駅)をこなして、徳川埋蔵金は完全達成。通常の国盗りと夏の陣モードに。以前、残していた鎌ヶ谷を盗って、武蔵野線経由で大宮へ。鉄道博物館(ポチッ)はQRだけで済ませて入場せず。(笑) 高麗川(ポチッ)、橋本(ポチッ)、新横浜(ポチッ)、桜木町(ポチッ)と都市部は名声が稼げないなぁとぶつぶつ言いながら、後は新幹線で帰阪しました。
 この週末はあいのりが20回20人12時間になっていたので、盗るほうも結構稼げました。

 329国up 勲章:40 密書:279 名声:496で、葵の守り人ゲット~!
 荒川車庫前の芳名帳では555番の切り番ゲットでした。\(^o^)/

|

« 夏の陣旅行第三弾 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52597535

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア宴会:

« 夏の陣旅行第三弾 | トップページ | 9月の大会等備忘録 »